2019年4月23日

SMコラム

勘違い男の完成形・・・「自称S男」くんの考察あれこれ

東京でも人気上昇中の緊縛師「にっしー」。今回のテーマは「自称S男くん」についてです!本当のSとは?勘違い男って?SM伝道師にっしーさんが考察する、本当の「S男」とは!?さっそく見ていきましょう!【第1.3日曜日更新】

どうも、性感トキメキの二階堂 翔こと、にっしーです。このコラムを仕上げたら、東京に向かいます。おかげさまで今回の3日間の東京出張、全枠完売をいただいておりまして感謝の極みです。。

最近、ソフトSMのご依頼が増えており、SMというものへの興味が高まりつつあるのかなと感じています。あっ、もちろん僕はSMだけの人じゃないですよ。ハグやその他、癒しの施術もできますからそちらもどうぞ。

さて、今回はSM、いやSMに限らないんですけど・・・

自称S男のダメな理由

今日は「自称S男のダメな理由」についてお話ししますね。自称S男に嫌な思いをさせられたって話をよくお聞きするので、ちょっと彼らの残念なところを分析してみようかと(笑)

まあ根本的にアプローチ方法が全然ダメダメなので、あなたが実際に彼らとプレイすることはないとは思いますが、知っておいたほうがいいかなと。

自称S男って?

よく聞きませんか?見ませんか?「俺ドSだから」とか「俺Sだから責めてあげるよ』みたいな話や男性。いわゆる、責めることを得意とする、責めることが性壁と自称する男性陣のことです。

まず結論から言うと、こんな人たちはアウト!です。そもそも自分で言うなよ・・・って感じです(苦笑)。僕の周りのすごい人たちは全員「僕S男」なんて寒いこと言ってませんから。

冗談で言ってるぶんには笑えますけど、本気でそんなこと思ってパートナーを探しているなんて寒さを通り越して気持ち悪い。単なる自分の欲望を隠すための表現でしかない。

SMコラム04-1

SM系のプレイって信頼関係

まずは信頼関係の構築が最優先なのは言うまでもないことです。基本SM系って痛いとか恥ずかしいプレイが多い。それで快感を得ようというのだから、責める・責められる双方が「この人なら、この人のために」っていう気持ちがないと始まらない。

そこをすっ飛ばして、いきなり僕の性壁はこうなんです。どうですか?と言われてもねぇ〜・・・。気づかいができないことを公言しているようなもの。信頼構築の過程をおざなりにして結果だけを求めるところから、おそらくプレイも自分本位でつまらないはず。

技術的にもお話にならない

カップルで軽いお遊び程度にするぶんにはさほど難しく考えなくてもいいですが、ある程度しっかりしたプレイをするにはスキルは必須。それは技術だけでなく、相手の状態や気分を見る洞察力も込みです。いくら高い技術をもっていても、嫌がったり苦しんでる人にやればただの暴力なので・・・。

行動パターンの一例

例えばリアルでだと、SMバーやハプバーで下心を隠して近寄ってきます。そしてちょっとプレイに興味があるとかM気質だと言うと、「じゃあ、虐めてあげるよ」とか「痛いのや恥ずかしいの好きなんでしょ?」などの謎の上から目線になる。

WEBでだと、「当方S男性です。支配されたいとか主従関係を希望するM女さんは連絡ください」みたいなこれまた上から目線のプロフィールを掲載する。もしアプローチをかけられたらとにかく相手にしないことがベストな対策ではないかと僕は思っています。

他にもいっぱいあるのですがキリがない・・・、まあ基本「あなた何様?」言動や自分本位なところが目立ちます。

まとめ

ということで自称S男くんについての考察をしてみましたが、いかかでしたか?軽ーいタッチでお話していますが、実際はいろいろと大きな問題になっています。SMプレイは単なる暴力と紙一重!プレイするならしっかりと相手を見極めて、ちゃんとした意思を伝えないと取り返しのつかない事故が起こります

事故になる前にしっかりと自己防衛していただくことを願ってやみません。

おまけ

にっしーギチギチに縛られるの図
SMコラム04-2

僕はまずは自分が体験して痛さや苦しさを知ることが大切だと思っています。でないとお相手のことがわからないから。独りよがりは悪でしかない。

この時はとにかくキツく責めてと言って、縄以外もいろいろやったなぁ(笑)。

一部の界隈から「にっしー式」と言われているその施術を是非体験していただきたいと思っております(笑)。詳細や僕の人となりはツイッターやHP・ブログからどうぞ。

それではまた、次回!

講師:二階堂 翔/性感セラピスト/緊縛師/カウンセラー/子どもを愛する父
専門分野:各種性感マッサージ、気持ちのいいSMと緊縛、カウンセリング
性格:優しくて穏やかで聞き上手。好奇心旺盛で努力家
経歴:性感、SM、緊縛など、各業界の著名人に師事したのち、独立。技術だけでなく心に寄り添う施術、およびカウンセリングを探求している
⇒サロンの詳細はこちら